電話でのお問い合わせ
  • よくある質問
  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
サーチ
よくある質問
トップページ > よくある質問

  よくある質問

  会社について

Q:
ネッフルはどのような会社ですか?
 

ネッフルは、インナーファッションをメインに、健康食品や化粧品を、お近くの販売員を通じてお届けしている会社です。

 ≫「ネッフルについて」をご覧になるにはこちらをクリック


 Q:
ネッフルレディって?
 

ネッフル商品をお客様のもとにお届けする販売員の呼び名です。

ネッフル商品を愛用し、正しい知識を持った、幅広い年代の女性を中心にネッフルレディとして全国で活動しています。




  商品購入について

 Q:
ネッフルの商品はどのように購入したらいいのですか?
 

ネッフルではその方に合った商品を正しくご使用いただけるよう、お近くの販売員を通してお客様に商品をお届けしています。ネッフル商品のご購入は販売員よりお求めください。また、販売員の紹介をご希望の場合、お手数ですが下記お問い合わせフリーダイヤルにお電話ください。ご希望の地域や沿線などを伺いながら、お近くの販売員をご案内いたします。

 

お問い合わせフリーダイヤル 0120-049-880

受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

 ≫メールでのお問い合わせはこちらをクリック


 Q:

商品を注文してどれくらいで手元に届きますか?
 

通常1週間前後ですが、商品によっては1週間以上かかる場合があります。

詳しくは担当販売員にご確認ください。


 Q:
商品代金はいつ支払うのですか?
 商品代金は、担当販売員が商品をお届けする際に、現金でお支払いください。

 Q:
カタログは送ってもらえますか?
 

カタログ請求フォームにてお問合せください。通常ご請求後1週間前後でのお届けとなります。フォームにご入力頂いた内容は、各地域にありますネッフル関連の販売会社等に案内させていただきますが、それ以外の目的での使用はいたしません。

 ≫カタログ請求はこちらをクリック


  ホームページについて

 Q:
ネッフルレディ専用ルームを見ることができないのですが?
 ネッフルレディ専用ルームは販売員限定ページとなっておりますので、入室にはログインIDとパスワードが必要となります。ビジネスキット内ビジネスファーストブックにログインID及びパスワードについての記載がございますのでご確認ください。


お問い合わせリンク_01
PAGETOP
社団法人 日本訪問販売協会正会員 ネッフル株式会社 一般社団法人 全国直販流通協会正会員
  • ネットワーク
  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
  • サイトマップ